無資本から成功するための情報起業マーケティング入門

 

 

「サラリーマン起業」よりも大事なもの

ところが、昨今、フリーターを始めとする「定職のない人たち」の置かれた閉塞状況は目に余るものがあります。言うまでもなく、旧いシステムには、彼らを拾い上げたり浮上させたりする仕組みも発想も存在しません。

よくある起業サイトや起業メルマガを見ても、ほとんどが「サラリーマン起業」を謳っているものばかりで、「フリーター起業」の意義や方法論を正面から論じたものに出会うことは、まずありません。確かに、サラリーマンなら日本社会の多数派と言えますし、たとえ「負け組サラリーマン」であっても、フリーターより遥かにお金があるでしょう。彼らを相手にするなら、1万円のセミナー・チケットも売れるし、3万円のビデオも売れるかも知れません。ところが、相手がフリーターでは、高額のものは決して売れないでしょうし、第一、彼らはパソコンさえ持っていないかも知れないのです。

そんなことくらいは、私たちにだって分かります。しかし、現在の状況を鑑みれば、「フリーター起業」の必要性を声高に叫ばないわけには行きません。

 

 

「自分の人生を自分で決めたい」という、極めて当たり前の生き方を望んだが故に、社会の底辺で生きていくことを余儀なくされた人たち。そんな彼らが人間として尊敬され、金銭的にも恵まれた生活を実現するための道しるべとなるべき一筋の線を引くこと。非力な私たちにとってはやや大それたことですが、それがこのサイトで実現したい私たちの夢なのです。

何故なら、数年前までの私たちは、今の彼らとほとんど同じ状況に置かれていたからです。

私たちがこのサイトで引こうと試みているその線は、まだ極めて細いものに過ぎません。つまり、すべての人々が「この方法でいける」というものではないかも知れません。けれども、「全く資金のないフリーターでさえ成功できる方法がある」というだけでも画期的なことであると思います。

さらに、確実に言えることは、現実に、このサイトに述べている方法で、私たちは、文字通りの「無一文」から起業して成功しているということです。

このサイトの眼目は、その方法を紹介するだけでなく、その「すでに成功している方式」を、誰もが利用できるように開放しているところにあります。

次は、「不労所得を得る

フリーターは「無責任」か?」に戻る

 

 

 

[リンク]

[HOME] [サイトマップ]

[電子書籍] [紙による書籍] [元本保証で、「必ず当たる」(!?)宝くじの買い方]

[このサイトを使って「起業」するには?]

 

 Affiliate Links

  Swiss Bank Directory, List of UK and other private banks

  Swiss Bank Account, Private Banking Account for Free