無資本から成功するための情報起業マーケティング入門

 

Digital Writers. Org

www.digitalwriters.org

 

このサイトを使って「起業」する方法

 

情報起業のお手伝い

 Digital Writers. Orgでは、「情報起業」のお手伝いとして、皆様の「情報商材」をサイト上で販売、販促することが可能です。

 

アフィリエイト・プログラム

 本格的に情報起業を目指される方の場合は、独自にサイトを構築され、自サイト・メルマガ等を核としてプロモーション、販売されることをお勧めします。その場合、このサイトがアフィリエイトとして販路開拓のお手伝いをすることが可能です。アフィリエイトの条件等については、当方より参加の申入れをした場合を除き、双方協議の上で決めさせていただきます。

 

当サイトに販売を一任される場合

 ただし、本名、住所、電話番号等の情報を一切公開したくない、自サイトの構築、プロモーション等の営業が面倒だ等の事情がある場合は、当サイトに販促、販売等を一任されることも可能です。審査登録料として1作品あたり10,000+[税込10,500]をお振込の後、メール(ebook@digitalwriters.org) で作品のファイル(PDF、またはMicrosoft Word)を当方までお送り下さい。審査の結果、登録が見送られた場合は、審査登録料金はお返し致します(ただし、振込手数料を差し引かせていただきます)

 現在のところ、起業、ビジネス、マネー等に直接または間接にも関係のない情報商材は、受付けておりませんのでご注意下さい。また、一般の方からの情報商材は、すべて「電子書籍」の形で販売致します。紙媒体での販売は致しません。

 以下の注意を必ずお読み下さい。

 

応募に際してのご注意(必ずお読み下さい)

       登録は1作品につき1回です。登録に期限はなく、更新料等もかかりません。

 

       作品が1ファイルでなく、「上巻・下巻」などの形で複数のファイルに分かれている場合は、ファイルごとに登録審査料が必要となります。

 

       登録申し込みのメールには、住所・氏名(本名)・電話番号・銀行口座の情報を必ず記載して下さい。また、作品名、ペンネーム(本名を公開したくない場合)、希望価格も記載して下さい。これらの情報のうち、銀行口座の情報は、購入希望者に対してメール等で案内するためのものですので、専用の口座を開設してインターネットで管理されることをお勧めします。(ただし、海外在住で日本の銀行口座がない、どうしても銀行口座の情報を購入希望者に伝えたくない等の場合は、別の方法を検討しますので、ご相談下さい。この場合、当方にお支払いいただくコミッションの比率が通常と異なる可能性がございます。)

 

       書籍の購入代金は、購入希望者から作者の口座に直接全額支払われます。売上があった月の月末までの売上金額の30%を、翌月の15日までに下記口座にお支払い下さい。所定の日までにお支払いがない場合は、お支払いがあるまで購入希望者に対して作者の口座情報を案内することを停止し、その間の売上を没収することがあります。

 

       注文があった場合は、その都度ご連絡致しますので、購入者からの支払いがあったか否か確認された後、直ちにご連絡下さい。原則として支払い確認後に発送しますが、作者からの確認連絡が遅れた場合は、連絡を待たずに発送することがあります。

 

       作品の価格は13,000円以上でお願いします。

 

       当方の振込口座は、「東京三菱銀行 渋谷明治通支店 普通口座3849618 デジタルライターズ マキノ ミツノブ」です。支店名等をお間違えにならないようにご注意下さい。

 

       登録審査の申し込みは、ebook@digitalwriters.org までメールでお願い致します。

 

       添付ファイルとして、「作品」(PDF、またはMicrosoft Word)、「概要」、「目次」、「一部抜粋」、作者等による「自己推薦文」、「作者プロフィール」(以上、Microsoft Word)のファイルを登録申し込みメールに添付して下さい。作品以外のファイルは任意ですが、販促効果の点から添付されることをお勧めします。

 

       「概要」は、「何についての本か」が明確に分かるようにポイントを簡明に記したものとお考え下さい。

 

       「自己推薦文」は、「作品と関連したエッセイ」のようなものですが、販促の上で極めて重要な要素です。「この作品をぜひ読んでみたい」と思わせるような文章を工夫してみて下さい。(他人に書いてもらっても構いません。) 書き方がよく分からない場合は、『情報起業マーケティング入門』を参考にされると良いと存じます。

 

       「概要」、「目次」、「一部抜粋」、作者等による「自己推薦文」、「作者プロフィール」など、「作品」以外の文章については、販促効果等の観点から、当方で内容の一部を削除・訂正することがあります。

 

       複数のペンネームを用いることは構いませんが、本名・住所・電話番号等を記載することにより、当方が常に作者の同一性を確認できるようにして下さい。

 

       読者の声等の反響は、出来るだけお伝えするように努力する所存ですが、逐一お伝えすることはできない可能性があります。また、読者のメールアドレス等の連絡先は、原則として作者にはお伝えしません。

 

       登録審査料金をお支払いの後に、登録申し込みのメールを送信して下さい。ご入金が確認できない場合は、添付ファイルのあるメールを削除することがあります(ウィルス対策のため)

 

       他人の著作権を侵害しないように注意して下さい。作品、推薦文等により他人の著作権の侵害があった場合は、作者がその全責任を負うものとします

 

Digital Writers. Org(代表 牧野 光伸)

東京都新宿区北新宿1-1-16 JSビル2F M&Z

Tel: 03-5330-7059

E-mail: ebook@digitalwriters.org

 

[リンク]

[HOME] [サイトマップ] [投資信託特集] [金融のからくり] [書評]

[電子書籍] [紙による書籍] [元本保証で、「必ず当たる」(!?)宝くじの買い方]

[このサイトを使って「起業」するには?]

 

 Affiliate Links

  Swiss Bank Directory, List of UK and other private banks

  Swiss Bank Account, Private Banking Account for Free